koppar's diary

間違えました

仲間紹介

◾︎フルカタ
ジョブ、槍術師
リネージュしたらばからのお付き合い。
本当は古方司馬公子(クー・ファン・シー・マ王子)、というハンドルだった。
だけど俺が「呼びにくいからフルカタな!」って言ってフルカタになった。
あの頃はイケイケでした、すいません。
FF14をやりたくなったきっかけを作った張本人。
 
◾︎ぱむ
ジョブ、呪術師
ラウンジリネージュからのお付き合い。
リネージュの頃はあんまり絡みがなかったんだけども、UOで色々教わったりカッコイイ乗り物貰ってとてもお世話になりますた。
「いい人だなぁ」って思ってたらギルド加入直後殺されたり、狩場引きずり回されて殺されたりして、少し戸惑いましたがなんだかんだいい人だと思ってました。
カッコイイと思ってた乗り物が、ウルティマの世界では嘲笑の的であるリッジバックであった事を知るまでは。知るまでは。
 
◾︎大佐
ジョブ、戦士
ラウンジ板の固定だったのを一方的に知っていたのでどこでちゃんと知り合ったかあやふや。
エバークエスト2は確実に覚えているんだけれども。
感情的になったところを見たことがない、人格者。
現在とても恥ずかしい格好をしているらしい。
パーティー誘われたら「一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし…」って言おうと思ってる。
 
◾︎玄上
ジョブ、色々
フルカタのリア友。
玄上くんに関しては一度とある場所でしくじりをしているので、ちょっとだけだけど罪悪感があったりなかったりします、ハイ。すいませんでした。
FF14はβの頃から参加しているらしく、かなりの高レベル。頼りにしております。
 
◾︎木っ端(自分
職、幻術師
大型連休の魔力に逆らえずFF14に参戦。
リネージュカノープス鯖での戦争に備えるために一ヶ月ほど毎日蟻穴に篭ったせいで、真面目に狩りを続けることが出来ない体になりました。
でもオンゲも好き。
 
 
しかし、みんなゲーム好きね。