koppar's diary

間違えました

エオルゼア生活十九日目〜番町アートマ屋敷〜

「アートマが一個……二……三……四……五……六……七……八……九…………十一……ひいいいいいいっ!」

というわけでアートマがあと一個です。

二週間前に五個だという日記を書いているので、六個集めるのに二週間かかっているという事実。

今日は「実は十二個あるんじゃないか?」と思って、何度も数えなおしたけどやっぱり十一個しかない!!

 

もう一生分のFATEをやったよ・・・。

FATEは好きだけど別の事もしたい。

そう、配達士やるんだ。

学者か拳闘のレベルもあげたい。

そろそろおしゃれもしたい。

なんか白の装備って

・ダサいローブ

・いかにも白魔術師って感じのローブ

・ピエロ

の三種類しかないと思っている。

 

http://www.famitsu.com/news/201404/24052203.html

アニマル装備は素晴らしいけど、装備できるようにするの大変すぎるので、気長に・・・。

 

あ、あと紅蓮祭たのしみだなー。