koppar's diary

間違えました

エオルゼア生活六日目

週一だと忘れるので、水曜にロギン!
いい加減チョコボが欲しいので軍票集めますた。
ねんがんのチョコボを手に入れたぞ!

f:id:redcopper:20140517081558p:plain

グランドカンパニーリーヴをやらないといけないのに、ギルドリーヴをやってしまったりして時間を浪費したけど、かなりさっくりゲットできた。
というかこのSSでチョコボよりチョコボ屋よりも目立つものが。
そうこのダサい帽子です。だっさ!
なんだこの形は、色は。
季節外れのサンタクロースか。
極めつけの天辺の金属は避雷針?避雷針なの?
よーしパパサンダー効かないぞーって馬鹿なの?
早く脱ぎたい。
 
本日の気になったNPC
f:id:redcopper:20140517082344p:plain
空瓶積んだテーブルを背にして、壁というか角を向き俯く傭兵風の男。
セリフは「・・・・・・」
あまりの負のオーラに話し掛けられられなかった。
誰か勇気と優しさを持ち合わせた人がいたら彼を励ましてほしい。
その時は「他にも心配してるやついたぜ?」との一言を付け加えてクダサイ。
まぁどうせ女に振られたとかだろうけど。