koppar's diary

間違えました

エオルゼア生活七日目~コスタデルソル~

マクロを組んだんだけど、エスナが大変なんだよなぁ。

どうしよう。

 
狩りしまくったぞおおおおおお!!

f:id:redcopper:20140518155854p:plain

右からカメラ目線で廃人装備の玄上君、中二病まっさかりのポーズ決めちゃってる自分、ここではないどこかを見つめるイケメンのぱむ、カニが食べたくて仕方ないフルカタ。
 
メインクエストのCFのお手伝いをお願いしたところ、秒速で三人集まって頂けました。
CFも秒速でクリアー!
とはならず、ボス戦しんどかった。
毎回だけどボス戦って雑魚がワラワラ湧いてきてめちゃくちゃになるけど、今回は輪をかけて凄かった。
ほんで、せっかく集まったのでギルドオーダーというのもやってみた。
こちらはメインクエストのダンジョンとは違って一風変わったのばっかりで面白かった。
怪しい草に火をつけてモンスターを眠らせたり、
青と紫の二色の泡が飛んできて青いほうだけ割ったり、
爆弾がバンバン振ってきたり。
爆弾のボスでは雨あられと爆弾が降ってきて、
自分はヒーラーなので余裕ぶっこいてて
「誰が当たっちゃうのかなー^^」
ってニヤニヤ見てたら、俺が爆弾食らいました。
すいませんでした。
 
ギルドオーダー前に山口県にもあるコスタデルソルFATE巡りしますた。
死に顔のキャンサーっていうおいしいFATEがやりたかったんだけど、
小さいカニ倒したり暴れ牛に追い回されたり、
ビキニの猫耳娘を追いかけておっさんと小屋にしけ込ませるっていう最高になんだそれな展開のクエストをこなしたりました。

f:id:redcopper:20140518162346p:plain

どうにか中が見えないか隙間を探す二人。
 
 

f:id:redcopper:20140518161228p:plain

キャンサーが倒せなかったので付近にいたかわいいやつ倒したの巻。

おしまい。